オーダーメード館 紹介CMにチェスト!!

2012年09月18日

アメリカンフェンス

広い敷地でお庭に家庭菜園のある自宅はうらやましい限りですが

お年をめしてくるとお手入れも大変になります

下田町 I様もそのお一人です

休日をお庭いじりの楽しみにされてますが

これから先苦痛になってくるのではないかと考えられて相談がありました

奥様の希望でYKKのアメリカンフェンスをお選びいただきました

アメリカンフェンス


同じようなデザインのメーカーありましたが表と裏の見え方が同じデザインはYKK社製でした

アメリカンフェンス
工事前



アメリカンフェンス
工事後

32mもの長いフェンスです

L型擁壁にアンカーボルトで固定してモルタルで根まきしました

これからお庭のお手入れも楽になられることでしょう


  • LINEで送る


Posted by 野元 尚 at 11:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカンフェンス
    コメント(0)