オーダーメード館 紹介CMにチェスト!!

2012年01月24日

大和魂

大和魂

錦織 圭選手22才 全豪オープンベスト8

日本人80年ぶりの快挙

4大大会4回戦勝利 松岡修三さん以来17年ぶり

すばらしい活躍です

錦織 圭選手は小さいときからの才能と日々の努力と周りのサポートでここまで成長したのだと思います

修三チャレンジで松岡修三から熱血指導を受けて涙を流しながら練習する姿は印象的です

急成長の裏には

『攻めるテニスから、守り抜くテニス』への転換があるそうです

松岡修三氏も、とにかく体力がついてると絶賛しています

『攻めるテニスから、守り抜くテニス』

言葉では簡単ですが

当然ラリーについていける体力

正確なショット

ミスショットをなくす

などなどたくさんの軌道修正が必要だったと思います

これからの活躍が楽しみです

迷ってるあなた!!松岡修三氏が励ましてくれます


http://www.shuzo.co.jp/message/kenmei/post_91.html

 松岡修三氏は同じ年です

福岡柳川高校卒の同級生からよく話を聞いてました




  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事画像
引き寄せられるパワー感じた
九州大会出場
二十年ぶりのソフトボール
春を感じます
ストロベリーポット
家族サービス
同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
 引き寄せられるパワー感じた (2012-07-09 09:48)
 九州大会出場 (2012-03-19 10:17)
 二十年ぶりのソフトボール (2012-03-19 10:06)
 春を感じます (2012-03-02 13:21)
 ストロベリーポット (2012-02-24 11:44)
 家族サービス (2012-02-20 18:45)

Posted by 野元 尚 at 10:00│Comments(0)日常あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大和魂
    コメント(0)