オーダーメード館 紹介CMにチェスト!!

2011年08月10日

子供の成長ははやい

先日皇徳寺のサキちゃん21歳に会いました

お住まいを建てていただいた時は赤ちゃんで、あぐらをかいてる私のひざの上に寄ってきて

打ち合わせ中、すやすやと眠りはじめたあのサキちゃんが今看護師になるためにお勉強中だそうだ

とてもきれいになってびっくりしました

きっと、いい看護師さんになれると思います

子供の成長ははやい



明和のしょうくん

新築当時は小学校高学年の時だったとおもいます

鹿児島県警警察官のお父さんの後姿をおって警視庁にこの春から勤務するしょうくん

たまたま一週間の帰省中に訪問してあいました

高校生の頃よりはるかによか二才になっていました

警察学校はきついと思いますが体育会系のしょうくんは全くきついそぶりも見せず

顔つきもしっかりしてきてます

警視庁勤務は激務と思いますがお父さんのような立派な警察官になってほしいと思います

子供の成長ははやい


中山のきよたかくん

新築当時は小学低学年三人兄弟の末っ子でしたが

現在は陸上自衛官として北九州に勤務し4年目だそうです

東日本大震災の災害復旧に40日勤務した苦労話をしてくれました

ちぃっさい男の子でしたが、体格も立派になりたのもしく思えました

子供の成長ははやい


最近お会いしたお客様のお子様です

子供は高校卒業して二十歳前後が劇的に成長しますね


はたして私は成長してるかな……?




  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
恩師
道具の手入れ
ひたむきに
十年先の予定
けっしてあきらめない心
経営者は日曜日を休みと思うな
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 恩師 (2012-04-06 09:14)
 道具の手入れ (2012-03-27 18:06)
 ひたむきに (2012-03-26 10:49)
 十年先の予定 (2012-03-14 17:48)
 けっしてあきらめない心 (2012-03-12 10:15)
 経営者は日曜日を休みと思うな (2012-03-09 10:13)

Posted by 野元 尚 at 14:41│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供の成長ははやい
    コメント(0)