オーダーメード館 紹介CMにチェスト!!

2011年04月05日

自転車デビュー

『自転車買って!!』

新学期から5年生になる息子から一言

これまで全くといっていいほど興味のなかった自転車

どういった心境かわかりませんが

早速土曜日、MBCほいで吉俣さんがTVで紹介していた自転車専門店へ

青色の自転車がほしいな。なんでも青色が好きらしい

3階に案内され、正面にあった青色自転車

『これでいい』

即決



自転車デビュー


お兄さんに整備してもらい

とてもうれしそう


自転車デビュー

その日から近所の公園で練習

転んでも、転んでも立ち上がり挑戦してる姿にうれしくなりました

き〇〇ま打った!!いてぇー!!血がでたー!!はさまれて動けねー!!

しかし、自分から乗りたいと思ったせいか上達が早い。

三日間で合計90分の練習でほぼ乗れるようになりました

曲がりとストップには多少の不安はありますが…直線はなかなか早い上達です

さすが、毎日長島美術館の坂を上り下りして足腰を鍛えてる成果がでました

後数回でマスターするでしょう

とても遅い自転車デビューでしたが

自分からやりたいと思って行動したときには飲みこみが早いですね


ここ数日、右乳下あたりがとても痛い

土曜日の飲み会ではらぐれをして痛めたか

はたまた、酔って転んで痛めたのか

理由がわからず寝返りが痛い

息子の練習に付き合ってていたからでした

親も体はってます


  • LINEで送る

同じカテゴリー(息子)の記事画像
結果が出た
キャッチボール
子供の笑顔
頼もしい
さすがてらすくん
チャーハン作る
同じカテゴリー(息子)の記事
 結果が出た (2012-05-07 09:38)
 キャッチボール (2012-03-30 21:59)
 子供の笑顔 (2012-03-09 11:51)
 頼もしい (2012-03-09 09:46)
 さすがてらすくん (2012-02-13 12:53)
 チャーハン作る (2012-01-09 12:49)

Posted by 野元 尚 at 08:56│Comments(0)息子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車デビュー
    コメント(0)