オーダーメード館 紹介CMにチェスト!!

2011年03月09日

二分の一成人式

二分の一成人式

先日息子の小学校で二分の一成人式が開催されました

息子は八月にすでに十歳をむかえておりました

時間を自由に作れるのが自営業の特権ですので嫁といってきました

毎日楽しそうに、学校に行く姿を見るとうれしくなってきます

学校から帰ってくると、服は汚れ元気に学校で起こった出来事や給食の話を

聞かせてくれる姿に頼もしさを感じます

今年は、友達関係、学校での役割、家庭での役割などなど考えることが多かったと思いますが

とても成長した一年だったと思います

これから困難なこと、思い通りに行かないことたくさんあると思いますが

元気にのり切ってくれることを願います






  • LINEで送る

同じカテゴリー(息子)の記事画像
結果が出た
キャッチボール
子供の笑顔
頼もしい
さすがてらすくん
チャーハン作る
同じカテゴリー(息子)の記事
 結果が出た (2012-05-07 09:38)
 キャッチボール (2012-03-30 21:59)
 子供の笑顔 (2012-03-09 11:51)
 頼もしい (2012-03-09 09:46)
 さすがてらすくん (2012-02-13 12:53)
 チャーハン作る (2012-01-09 12:49)

Posted by 野元 尚 at 12:49│Comments(0)息子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二分の一成人式
    コメント(0)