オーダーメード館 紹介CMにチェスト!!

2010年06月04日

こんばんは!!ラッシャー木村です

ラッシャー木村亡くなりましたね

残念です

お別れの会は今月26日13:00より 東京ディファ有明で行われます



こんばんは!!ラッシャー木村です

プロレスは高校生の時鹿児島県立体育館まで友達と見に行くくらい好きでした

猪木VSアンドレ



その中でラッシャー木村は楽しかった

お決まりのマイクパフォーマンス



笑わしてくれます



さようならラッシャー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
恩師
道具の手入れ
ひたむきに
十年先の予定
けっしてあきらめない心
経営者は日曜日を休みと思うな
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 恩師 (2012-04-06 09:14)
 道具の手入れ (2012-03-27 18:06)
 ひたむきに (2012-03-26 10:49)
 十年先の予定 (2012-03-14 17:48)
 けっしてあきらめない心 (2012-03-12 10:15)
 経営者は日曜日を休みと思うな (2012-03-09 10:13)

Posted by 野元 尚 at 12:21│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんは!!ラッシャー木村です
    コメント(0)