オーダーメード館 紹介CMにチェスト!!

2009年12月21日

浴室に畳 その後

浴室に畳 その後


浴室に畳を入れて数週間

仕事仲間からはからかわれましたが

家族の評判はすこぶるよい

お湯のはじきがとてもよいので立てかけておけば翌日はからりと乾燥しています

お風呂掃除の際足が冷たくない

足が冷たくない理由はお湯が畳の表面から流れやすいのと、お湯が畳にしみこんでいくので常に表面はカラカラ

一般的な浴室マットはビニール製なので水はけは良いのでしょうが表面に水滴がたまりやすいから冷たいと思います


浴室に畳 その後


子供こんな感じです

東先輩早く注文くださいね

冬場に役立ちます


タグ :
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事画像
引き寄せられるパワー感じた
九州大会出場
二十年ぶりのソフトボール
春を感じます
ストロベリーポット
家族サービス
同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
 引き寄せられるパワー感じた (2012-07-09 09:48)
 九州大会出場 (2012-03-19 10:17)
 二十年ぶりのソフトボール (2012-03-19 10:06)
 春を感じます (2012-03-02 13:21)
 ストロベリーポット (2012-02-24 11:44)
 家族サービス (2012-02-20 18:45)

Posted by 野元 尚 at 21:41│Comments(0)日常あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浴室に畳 その後
    コメント(0)