オーダーメード館 紹介CMにチェスト!!

2009年12月13日

白い粉の正体

白い粉の正体

袋に入れられた白い粉

仕事仲間から分けてもらいました

帰宅後テーブルの上に

それを見つけた息子

息子:その白い粉なに?まさか覚せい剤じゃないでしょうね
   警察に電話しょうかな

私 :俺は押尾学かぁ。のりぴーじゃねぞ
   
   これは神社でお清めされた厄除けの塩だよ

嫁 :料理に使っていいの?

私 :せっかくの厄除け塩なのに
  
   食用じゃねぇぞ


なんかたわいのない平和な会話でした



子供の口から覚せい剤という言葉が出たということは少し不安を感じながら

覚せい剤の使用は犯罪であり絶対に手にするものではないということをしっかり言い聞かせることでした

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事画像
引き寄せられるパワー感じた
九州大会出場
二十年ぶりのソフトボール
春を感じます
ストロベリーポット
家族サービス
同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
 引き寄せられるパワー感じた (2012-07-09 09:48)
 九州大会出場 (2012-03-19 10:17)
 二十年ぶりのソフトボール (2012-03-19 10:06)
 春を感じます (2012-03-02 13:21)
 ストロベリーポット (2012-02-24 11:44)
 家族サービス (2012-02-20 18:45)

Posted by 野元 尚 at 22:28│Comments(0)日常あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白い粉の正体
    コメント(0)