オーダーメード館 紹介CMにチェスト!!

2009年12月02日

体力の衰え

先日現場作業をしました

仕事では営業カバンより重たいものを持たない私が、作業服に身をかためてネクタイの代わりにタオルを首にまいて(笑)

意外と現場作業は好きです

学生時代はバイト少年でいろんな仕事を経験しておりますから、力仕事がんがんやってました
から
作業はバールとかなずちを持ってサイディングはずし

正味三時間半

終わってボールペンもつと字が書けない。指がふるえる。握力がない。

なさけない

夜も眠れない。手がピクピク震える。キーボード打ちずらい

体力の衰え


職人さんはいつも元気だなと感心します

この内装工事の現場は学習塾になるの予定です。

私がかかわった現場で世界に通用する日本人が育ってくれることを願います




  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事画像
引き寄せられるパワー感じた
九州大会出場
二十年ぶりのソフトボール
春を感じます
ストロベリーポット
家族サービス
同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
 引き寄せられるパワー感じた (2012-07-09 09:48)
 九州大会出場 (2012-03-19 10:17)
 二十年ぶりのソフトボール (2012-03-19 10:06)
 春を感じます (2012-03-02 13:21)
 ストロベリーポット (2012-02-24 11:44)
 家族サービス (2012-02-20 18:45)

Posted by 野元 尚 at 10:40│Comments(0)日常あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体力の衰え
    コメント(0)